★意識の力

7月もあと2日ですね!楽しんでられますか~(*^-^)♪
今、見えているものや聞こえてくることは、私達が意識していることなんですよね!
★意識の力(シェア先より)
世の中の全ての存在や全ての現象には 粒子性(姿や形を表わす)と波動性(ものの性質や機能を現す)の二つから成り立っています。例えば、お塩(NaCl)は塩化ナトリウムという粒子でできています。それと同時に辛いという味の波動を出しているのです。
このように全ての存在や全ての現象には波動があるわけですから人間が何かを意識すると意識した対象の波動と同調の法則によりその対象から発せられる波動と同調して目ざとくその情報が感覚器官から飛び込んで来るのです。
この後も、明るく元気に楽しく笑顔で(*’-^*)-☆
HAPPYな週末をお過ごしくださ~い!!
☆8月12日「叡智の会」
~ストレスに強くなる知恵~
https://www.facebook.com/events/151889285378516

あなたに伝えたい 今日のひとこと

誰しも人生の選択に悩んだり、自分の道がこれで良いのか考え込んだり、人生に迷った経験があると思います。
そんなとき、あなたの心を救ってくれたのは、暖かい言葉であったり、考え方の指針になる言葉であったりしませんでしたか?
この本には、人生を楽しく豊かに生きるにあたって、物事をどのように捉え、どのように考えていけばよいのかのヒントになりえる、ヒューマンプロデューサー 長谷川一彌先生の語録を解説とともに載せています。
皆様の豊かな人生の創造に少しでもお役に立てれば幸いです。

※下記の画像から商品購入可能です。


全商品ページはこちら

コメントを残す

*